横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

YCCゴスペルラヴァーズの土曜日練習は、いっぱい歌いましたねー!
特にレコーディング曲パートごとで頑張りました!!
でもまだまだサビが弱い・・・なんとかしなきゃ。

この日は福祉タイムズの取材がありました。
歌っているところの写真が、来月号の表紙になるそうです。
メンバーの表情、ゴスペルのパワーや躍動感に感動したなどと
嬉しい感想をいただきました。

男性のご見学者も来られました。
が、パートのバランス等を考えると いまのところテナーに
新規メンバーの加入は厳しいところなんです。
ゴスペルをやってみたいって方は、寺尾地区センターで、
第1第3土曜日の朝9時半から、楽しくゴスペルを歌っている、
「寺尾ゴスペルサークル」で随時メンバーを募集しておりますので
どうぞそちらにお越しください。
2011.09.25 / Top↑
Secret