横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

楽しいストリートライブでした!!
アカペラで何曲やったかな??
ゴスペルの原点、ここにありって感じ。

おじいさんに励まされたり、制服の女の子がAmazing Graceをリクエストしてくれたり
中には、耳を塞いでた幼児(アメリカン?)もいたけど(笑)、
4/29 TOPS「GOSPEL NOW」のチラシもたくさん受け取ってもらえました。

自然体のみんなの笑顔も響きも素敵でした!!
お疲れ様でした!!

そのあとの練習もきょうはハードだったね。
ちょっと雑さが気になったとこもあったけど・・・リハで気合を入れなおし
TOPS LIVEをいいモノにしましょう!!

2008.04.27 / Top↑
Secret