横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

昨日の土曜練習には、川崎ゴスペルクワイアから4人のメンバーが
見学にこられました。
一緒に歌い、ラヴァーズも川崎メンバーもいい刺激を受けたようです。
お互いに切磋琢磨で、いいゴスペル歌いたいですね♪

今日の聖書研究は、ヴィクトリーの歌詞を読んで
訳して「勝利」をテーマに、聖書の箇所をいくつか挙げて 輪読しました。
なんという確信に満ちた力強い歌詞!!

「私はJesusのもとに素晴らしい勝利を手にしている!!

私は激しい風雨を通ってきた、人生における悲嘆と痛みのすべてを知っている
神様は、その困難のすべてから私を連れ出してくれた!!

今は目に見えなくても、今持っていないとしても私は強く信じている
私の進む道に祝福があふれんことを!!
血潮のしみこんだ御旗を掲げ、宣言する!
Jesusこそが真実!!
彼がすべてを解決する!私の言うことを信じてほしい 
私は勝利を得た!!

私は勝利を得た!!さあ一緒に歌おう
神様がいないなんて言わせないよ!!」

そんな内容です♪もっと確信持って歌いたい

ヨハネによる福音書 16:33↓

『私がこれらのことをあなたがたに話したのは、
あなたがたが私にあって、平安を持つためです。
あなたがたは、世にあっては患難があります。
しかし、勇敢でありなさい
私は、すでに世に勝ったのです。』
2011.07.24 / Top↑
Secret