横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、長男が10日ぶりの休みだとかで、バイクの修理のため
うちに寄りました。
彼らは7月に海外旅行に行くんだって。
パンとコーヒーのカフェをやりたいと、目下修行中のふたりは、
カフェの発祥の地??フランスを新婚旅行先に選んだそうです。

フランスにはちょいと詳しい長女が、紫外線対策やら何やら、いろいろ
細かくアドバイスしてました。

その長女は、国家公務員試験を受験、きょう合格通知を受け取りました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございます。
あさってから、希望の職場の面接が始まります。
朝早くから夜遅くまで、一日何回も何日にもわたって面接が繰り返されるらしい。
この就職難の時代に、目指す仕事に就けるのか・・現実は相当厳しいようです。
まずは、面接に遅刻しないことだね。寝坊注意報発令!
「起きてなかったら起こしてー」って私や妹をアテにするのは、お断り(笑)





2011.06.20 / Top↑
Secret