横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

パソコンがどうしたことか・・・またおかしいのです。
川崎の掲示板に、みんなでライブに来てくれたお礼を書こうとしても、
日曜日からずっと入れないし、きょうは、Yahooのメール見ようとしても、
そのページに行けません。
困った!!娘に見てもらって、できる限りの事をしたんだけど、だめ×
テンション下がるなあ・・・

きょうは、YMCAで行われた、地域のいくつかの教会の代表の方々の集まりに
参加させていただきました。
うちのおぎゃー献金チャリティコンサートなどに来てくださった方が
たくさんいらっしゃいました。感謝!!
みなさん、あの迷コンダクターが、実はここにいるおばちゃんだって、
信じられないご様子 ヅラの威力オソロシヤ(笑)

今年のクリスマスの行事や、被災地のボランティア、募金活動などについて
意見交換したり、お話を聞いたり有意義な時間でした。
2011.05.25 / Top↑
Secret