横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

昨日は川崎の練習日
ライブまであと一ヶ月を切ったので、いろんな曲を歌いました。
高いところで、声がレイホ~♪にならないように!?など気をつけながら。

半分ずつに分かれて歌ってみると、ひとりひとりの成長がよくわかります。
一年前は、どーしよう・・・と困惑気味だった人が、しっかり歌っているのに感動!!
みんな頑張ってます♪
特に、アルトさんは、ここのところずっとふたりなので、責任重大で厳しいけれど
きっちり音を取って正確に丁寧に歌うIさんと、声にパワーと表現力のあるYさんの
コンビネーションはバッチリ!ふたりで歌ってもらうとお互いを引き立てて
すごくいい感じ 声も合うね。
テナーもソプラノもそれぞれの持ち味が出てきて楽しいなー

昨日は練習の後、数名が、ライブのお知らせのチラシを、お店に置いてもらえるように
頼みに行ってくれました。 ありがとう!
1周年ライブが楽しみです♪

私たちは、練習前の時間と練習後 直帰してライブの詰めの打ち合わせやりました。

2011.05.19 / Top↑
Secret