横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、YCCゴスペルラヴァーズの練習を14:30からやりました。
新曲をはじめてオケで歌いました♪
スピード感あふれる短い曲・・間奏がないから疲れる(笑)
それでもみんな必死で頑張りました。

きょうは、「お○さん四天王」が揃っておやすみで
風邪や用事で来れなかったメンバーも数人・・
早くみんなで歌いたいね♪
いろんなクワイアで歌っている曲なので、
ラヴァーズのオリジナリティを出して行きたい。

いつもの曲を少しずつ直して磨いて・・・

練習後は、ご結婚式の練習
なんとlove loveのところに・・「振り」がつきました♪
今日休んだ人は、明日あせるぜ!(笑)

練習後いつもはテナーさんが熱血練習してるけど
きょうは、女性軍が残って歌いまくって帰りました。

明日はご結婚式で歌います。
2011.04.29 / Top↑
Secret