横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、サッカー!!!東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ」の
日本代表対Jリーグ選抜の試合がありました。

選手もOBもサポーターもスタッフも、みんな被災地、被災者の方々に
心を寄せて、支援のために一丸となってる姿が美しい~~!!

みんな被災された東北の人たちを元気付けようと、懸命のプレイで
昨年のW杯を彷彿とさせる遠藤さん、岡崎さんのゴールもあり、久々に中村俊輔さん、
三浦知良さんの勇士を見ることもできていい試合でした。
特に44歳の最高齢Jリーガー キング・カズのゴールは圧巻でした!

あっという間に終わったように思えた試合
最後の監督のコメントも感動的でした。
あの試合は、ホントにみんなに勇気と元気を与えてくれたネ!!

私たちもとにかく一生懸命あきらめず、必死で力を出し切んなくっちゃ
心底、頑張りたい!と思った次第です!
4月3日にはいい試合しよう!!




2011.03.29 / Top↑
Secret