横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

いよいよチェリーの老化が進んできました。

トイレの場所が全くわからなくなったらしく
布団の上でもお漏らしをするようになりました。
おむつをしても、肝心な時にはずすので、
あんまり役に立ちません。

しみがついた布団を洗いながら
こんなこと・・あったなあ~って
子供たちが小さい時のこと・・・
懐かしく思い出します。

チェリーは、水を飲む時も、足で体を支えられず
かえるみたいな格好をしているし、
歩きながらよろけることも多くなりました。
時々昼夜逆転

こうやって赤ちゃんに帰っていくのかな・・・

昔は、撫でられるのは好きだけど、
抱かれるのが大嫌いで、誰も抱けなかったのに
この頃は、抱いてもおとなしく、抵抗を示さなくなってきたので、
みんなが変わりばんこに抱いています。

そういえば、近所の明治生まれのおばちゃんは、90過ぎでもやたら元気。
チェリーも人間で言えばまだ90代、負けるな!頑張れ!!
2011.03.22 / Top↑
Secret