横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

2/14デス。
メンバーのテナーの皆さんや、うちの下の息子にいいことあったかな?
○○記録を更新してるかな?と楽しみです(笑)
私は、2/14を記念して、ミッキーに肉をあげましたー。
まだ人にはチョコ渡してませ~ん。

バレンタインと言えば、近所の方がご結婚!
それが、テレビで何回も取り上げられるものだから、、
あれは、お宅の近所の人だ!と思い出した知人・友人達から電話や
メールが来ております。

「幸せなのはいいことだ!!あの人は素直な人だねー!!
 若返った感じ~~」

しかし この幸せはいつまで続くのだろう?なーんて
ちょっとだけ頭をかすめちゃうョネ・・・ゴメンナサイ!
どうぞ末永くお幸せに!!!
2011.02.14 / Top↑
Secret