横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、11月7日のライブにために、パパ&ママ&チビッコが
集まって、練習しました。
きょうの練習に来てくれたのは、総勢16人

発声練習から子供達がノリノリでたのしーい♪
練習では、久々に聴く懐かしい歌声が・・・とっても嬉しかったです。

折り紙やシールを箱に張ったり、コップを重ねてタワーを作ったり、
モールをつけてバックにしたり ワイワイ遊んでいた子どもたちが
帰ってしまって、残されたおもちゃや作品たち・・・
hako.jpg
片付けちゃうのが惜しくて、子供達ひとりひとりのお顔を思い浮かべ、
孫が帰ったあとのオバアチャンの気分味わってます。


2010.10.11 / Top↑
Secret