横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

YCCゴスペルラヴァーズの練習日♪ 
雨の中、きょうもたくさんのメンバーが集まりました。
そして、まずは来週のファミリーコンサート&まんまる&10周年おぎゃー献金と
続くライブのために、頑張って練習しました♪
Jesus Is My Help Sせんせいからほめられたー

途中、Kちゃんがお腹が痛くなって心配しましたが、
Wさんがおうちに送り届けてくださり、ホット一安心。

練習後は、クリスマス曲の練習をしてから、
Tサンのお宅では看板隊、うちで写真隊の作業をやりました。
皆さんお疲れ様でした。

うちでは、10年の写真を仕分けしたり選んだり・・・
懐かしくて~~~
2003年の分だけ出来ました。
次回は、貼り付け作業まで行くかな?


風邪の季節、鬼の霍乱のKさんはだいじょうぶかなー
みんなカラダには気をつけようね。

いま、連絡を取って準備を進めてる、おぎゃー関係の先生が
インフルエンザが長引いて酷い目に遭ってらっしゃって、ヒトゴトとは思えない
かかりつけの医院で、インフルエンザの予防接種も始まったので
来週あたり注射にいこうかな。

2010.10.09 / Top↑
Secret