横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょう朝のテレビのインタビューに、岡田准一さんが出てて
『宝物はジャングルの奥地にしかない』

『死ぬ気でいいものを作って行きたい』って話してました。
『そうだ!!』ってブルッときました。傷つくことを恐れないで、
前向きに新しいモノに挑戦していく
そのために自分を奮い立たせて勉強していくんだ!
「こんなもんかな・・」なんて今ある場所に安住し、
ノスタルジアに浸っていたくない! 
明日のライブに魂込めて!!

と気合十分ながら、カラダは、どっかりファンヒーターの前に吸い寄せられる!?

ダメダメ!まず宝さがしに耐えられるスマートに動けるカラダ作り!!
・・この贅肉を落とさねば 正月に蓄えた肉、大放出
5月の誕生日までに目標3キロ 7月までに4キロ ガンバリマス 
2008.01.24 / Top↑
Secret