FC2ブログ

横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

桜満開!新元号「令和」発表から1日
みなみのメンバーも、復活&新入会メンバーを迎え、
楽しくにぎやかに新年度のスタートを切りました!

新曲の I Can't Deny Itは、復習をして、サビから一気に
音取りが終わりました♪
7月の神奈川公会堂ライブでは一番先輩の「みなみゴスペルサークル」
いいゴスペルを聴かせてくれるのが楽しみです♪
Oh Happy Dayは、アルト、ソプラノの新人さんのために簡単な音取りをしました。
「テナーは音取りしないよ だってこのメンバーはずっと歌ってるもんね」と
志保先生の「S」が出た!?(笑)
大丈夫!!テナーさん 音取りの確認や復習しなくても 歌えましたネ!
I Will Sing Praisesは、転調に次ぐ転調で、最後まで夢中で走り切りました。
血管切れそう!と言いながら汗かいて歌い切っておなかペコペコ!
車で鶴見まで帰ってきて、お昼ごはんは、チーズハンバーグと海鮮サラダ。ペロッ。
毎年この時期は、高校野球が気になって仕方ないのですが、今回は、
応援してる横浜高校が一回戦で負けちゃったし、何だかんだと忙しく
明日決勝かー・・くらいの醒めた感じ
のつもりが・・・きょうは決勝戦(中抜けしたけど)見ちゃったわー。
東邦高校おめでとう!
DSC00296_R.jpg DSC00297 - コピー_R DSC00299 - コピー_R
2019.04.03 / Top↑