FC2ブログ

横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

神戸から帰ってきて,ライブの準備と両親のことや、賃貸物件を探している
長女との連絡 うちのことなど なんだかんだとバタバタしていました。
体調は元気いっぱいと言いたいところが、神戸から帰って来る頃には
足が疲れたなぁ~、腰もちょっとなぁ~
 
金曜日もYCCゴスペルラヴァーズの練習中 腰が重い感じ

そして土曜日、寺尾ゴスペルサークルは、久しぶりで楽しい~~♪ 
それなのに、寺尾の練習の最中に腰がギクリ
やっちまった ぎっくり腰だー!痛いっす

ヨタヨタ帰って、やせ我慢でYCCゴスペルラヴァーズの練習、
ゴスペル中はアドレナリン全開で大丈夫なんだけどその後がキツイ。
足もしびれてるって言ったらメンバーの看護師さんが 
「それはあまりよくないですー!」

日曜日は聖研があり、黙示録17章の学び 5人で聖書を読みました。
そのあと、次男と彼女が来訪
急に改まってどうしたの?もしや結婚するとか??そんな話??
全然反対じゃないし、ちゃんと覚悟はしてるけどさ、待て待て
やっぱり 心の準備ができてない(汗)!?
息子が何か話そうとしたのに、まあまあ~と どんどん飲ませ、
食べさせているうちに テンションも上がって楽しい宴会になりました!
息子たちは、特にドキドキするような話もせず 機嫌よく帰って行きました。
はぐらかして、良かったのか悪かったのか・・・しーらない!

月曜日は、ライブの打ち合わせをして、色々とライブの用意をしました。
懐かしいグッズが並んだよー。 歩けるものの やっぱり足腰は痛い。

それで、火曜日、久々のみなみゴスペルサークルの練習で盛り上がった後
しぶしぶ、近くにオープンした整形外科に行きました。
レントゲンで見ると「腰椎すべり症」だってー。
骨が一つ飛び出してるのがハッキリ見えました。
痛いでしょう!って痛み止めをもらったら、かえって意識して痛くなった
気がするワ(笑)
原因は、疲れとか重いものを持ったこともあるんだろうけど、
先生がニヤリと笑って仰った「老化」の一言が、妙にココロに突き刺さる(笑)
ま、しょうがないやねー。痛みが治まったら腹筋、背筋だって。
ゴスペルの役に立つから頑張れる気がするわー。
連休明けなので、この日はイベント関係者との連絡や打ち合わせが進みました。
そんなこんなで今から川崎練習です。
2018.10.10 / Top↑