明日は大豆戸ケアプラザ

2013/ 08/ 30
                 
明日は大豆戸ケアプラザに10:30~夕方まで
劇中で2曲、ミニライブでは5,6曲??
昨日、きょう合わせたけど 3にんって緊張だー。

そして、夜はYCCの金曜練習、LIVEでは、ちょっとたるんじゃってたから
しっかり練習したいわー 

明日は、我が命の恩人のU隊長(20代の頃の登山とかアウトドアの隊長)の
心臓の手術 うまくいきますように

きょうも一日 神様に守られて感謝!! おやすみなさい!


                 
        

ゴスペルパーティ ありがとうございました。

2013/ 08/ 26
                 
このブログを更新しないうちに、この夏の一大イベントが終わってしまった!!
「ゴスペルパーティ」 各サークル&クワイア いやー よく頑張りましたー!!
限られた時間の中で、4つのグループのそれぞれの素晴らしい所を
紹介しようと、ついMCが長くなってテンポが悪かったかなーとか
他にも反省はいろいろありますが・・・とりあえず事故なく終わってよかった。
おからだの不調で急遽出演を断念されたみなみのSさん
全体曲の参加を見合わせた寺尾のSさん、早く良くなってくださいね。

今回は前日・・・いや当日までハラハラ
志保が、20日火曜日の夜から急に喉の不調 お医者さんに行ったものの 
水曜日 朝 起きたら だみ声のオヤジさん風の声に・・・
からだにも力入らずひたすら寝っぱなし 水曜の川崎レッスン志保はおやすみ
木曜も 性別不明の声がちょいと出るだけ・・・
ひたすら回復を祈る!YCC金曜レッスンを中止を決定
N&Kは、もしもの場合を想定し、いくつかのプログラム変更パターンを
シュミレーション。どんな時にも対応できるように打ち合わせ。
金曜日 前日の寝起きはガラガラ声 メンバーから心配と励ましのメールが次々・・・有難い!!!

金曜の夜にだんだん回復はしているものの、まだ万全ではない状態の
志保に、どのパターンで行くか??と聞いたら、志保は、「全部予定通りやる」
体調、喉の調子は本人じゃないとわからない。
やるからには、途中っで逃げられない・・
無茶するなってのと、しっかり責任果たせよーって気持ちと

そして迎えた土曜日本番
志保は、朝から発声をして、クワイア曲でのリードは控えたものの
なんとか自分の持ち場はキッチリこなしました。よく頑張った。
神様んご加護とみなさんのお祈り 感謝 感謝です。

YCCは、経験豊富なだけあってアクシデント慣れしてますのが(笑)
お客様や、他のグループ、特に初舞台のみなみゴスペルサークルを
プログラム変更等で混乱させてしまうことがなくて本当によかった。

志保の心配していたら、控室の行き違いや、忘れ物やら スタッフの遅刻やら
違うアクシデントがありまして、
皆さんが呆れたかもしれないけど・怒らず焦らず・・・・うまく対応して
くださったことに感謝です。

みんなそれぞれよくやった~。感激ひとしおです。 Thank You Jesus!!
でももっともっといいクワイアになれる。Moving Forward!!
HPに写真など載せていますのでご覧ください
YCCゴスペルラヴァーズHP⇚ クリック
                 
        

たまにはこんなGOSPEL

2013/ 08/ 13
                 
たまにはこんな曲も!

                 
        

甲子園 横浜 &彦根東

2013/ 08/ 13
                 
きょうの甲子園 待ってました横浜高校!そして彦根東高校!
 
横浜は、第2試合にコマを進めました。

そして 彦根東・・・彦根・・というと私の出生地なのです。
 
小さい時の記憶しかなく、社宅と母方の祖父母の家とその近くのお寺

彦根城とか芹川とか・断片的にうっすら覚えてるくらいですが、なんとなく懐かしい。

真っ赤な応援席に「ひこにゃん」は、いなかったみたいだね(笑)

残念ながら負けちゃったけど、最後まであきらめないいい試合でした。

ついライブ関係のことやりながらチラ見・・ 途中からガン見しちゃった。

あ~ こんなことしてられない。

ちゃっちゃちゃっちゃと仕事しなくちゃ~。
                 
        

きくなチャレンジフェスティバル 歌ってきました♪「

2013/ 08/ 11
                 
IMG_0222.jpg
8/11(土)きくなチャレンジフェスティバル 第一部「その先にあるもの」の劇中で
2曲歌いました。
スター☆リンクス、スター☆ジャン 出演者の皆さん、ボランティアの高校生たち スタッフの皆さん 
そして、12人のラヴァーズ戦士たち お疲れ様でした!
詳細は YCCゴスペルラヴァーズHP⇚クリック  ご覧ください。
                 
        

きょうは、菊名チャレンジフェスティバル

2013/ 08/ 11
                 
私達も劇に出演は初めて
チャレンジしてきます。
SL公演チラシ(表)縮小添付用[1]
                 
        

ゴスペルファミリー

2013/ 08/ 07
                 
8月3日は寺尾ゴスペルサークルとYCCゴスペルラヴァーズ
そして今日6日は、みなみゴスペルサークルの練習でした。

8月24日には、4クワイア合同のゴスペルパーティが控えているのに
合同練習がままならないので、寺尾とみなみの練習にYCCメンバー有志が
駆けつけて一緒に歌ってくれました。
迎えてくれるサークルの人たちも、来てくれたYCCメンバーも笑顔満開!
声を合わせると We Are One!!!
Gospelの持つ垣根のなさや、温かさや広さを実感して、とっても幸せでした。
みなさんありがとうございました!
明日は川崎練習にまたYCCから数人が飛び入りします♪
とっても楽しみです!!

118_0197.jpg 118_0253.jpg
                 
        

川崎 Happy Gospel♪♪

2013/ 08/ 01
                 
昨日は。川崎ゴスペルクワイアの練習でした。
雨記録更新中でしたが、昨日はカンカンの晴れじゃないけど、珍しく傘のいらない川崎練習日
ゴスペルパーティに向けて、頑張って練習しました。
練習の最後に 誕生日当日のしほ先生に、メンバーからのプレゼント。
Happy Birthday To You♪を歌ってもらって、Happy満開でした!!
しほ&川崎メンバー

練習の内容は、川崎ゴスペルクワイアHPのブログ⇚クリック 
注意点など詳しく書いてます。

練習の写真は、ゴスママブログ ⇚クリック