横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

昨日の台風、被害を受けた皆様にお見舞い申し上げます。
Aさん、Mくんのご実家は大丈夫だったかなー
被災地 お気の毒ですよね。茨城は地震も・・Nちゃん大丈夫かー!?

台風直撃で、メンバーのみなさんも帰宅困難者になっちゃってるんじゃないかと
心配でした。川崎練習をお休みにしたので、テレビで台風情報を見ていたら
渋谷が写った時、長女らしき女性がおちょこ傘で横断歩道を歩いてるのを目撃!
「何でこんな日にそんなスカートで出かけたんだい!」って突っ込んでいたら
なんか変な音が!ベランダを見るとさおがポッキリ折れて倒れて、物干しが全壊。
排水溝が詰まって水がたまってもうちょっとで窓の高さ。
しょうがないから、濡れ鼠になって、水の掻い出しやら排水溝掃除やら、
2階は風通しが良すぎて、めがねも飛びました。

朝 外を見ると、日々草が根こそぎ持っていかれたり、庭の椅子が移動してました。
アジサイもかなりやられた・・復活してくれるかな。

きょうは、台風一過の青空 暑いですね!皆さん疲れが残ってるでしょうけど
元気でお仕事に励んでね。

PS.渋谷の女は、長女ではなかった・・真夜中にやっと動いた電車で帰ってきた
長女は、キュロットを履いていたのでした(笑)
2011.09.22 / Top↑