FC2ブログ

横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうの地震は長く揺れてるなあ~と思ったら
東北地方で震度6だったんですね。
被害状況が少しずつ分かってきました。

被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
2008.06.14 / Top↑
13日の金曜日 夜の練習★たくさんのメンバーが来てくれました
体操服のまま駆けつけてくれた中学生から、お座布団持参の70代代表まで
にぎやかに歌いました
昨日は、特にアルトがたくさん、 ゴスポンの通し練習をしました。

苦戦中のAmazing Graceを特に何回も何回も練習しました。
一発目は悲惨・・回を重ねるごとにまとまって、どんどんよくなってくるのですが
最初からあの集中でいかないとヤバイね~。
試しに少人数に分けて歌ってみると、大人数の時より みんないい感じなんです。
きょうの練習では、人数も増えるから、どんなになるか 楽しみだなぁ~

昨日歌った中の曲「Calling My Name」
メンバーそれぞれが歌わされてるんじゃなくて歌ってるんだー!!
長く大事に歌ってきて、自分達の歌になったなーって気がしました。
この歌にはいろんなドラマがあって・・
ヘゼカイア&クワイア☆野呂先生☆いろんなライブ☆今お休み中のメンバー達~
そして今、歌ってるみんな!!
みんなのお顔見てたら、泣きそうになります。
ラヴァーズの歴史が刻まれ続ける曲 
2008ゴスポンの最後はこの曲で締めます。

きょうの練習は、気合入りまくりになりそう・・
ご結婚式のリハもあり、長丁場になりますが、みんないいひとときにしようね♪






2008.06.14 / Top↑