横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

感謝状いただきました!の記事に
とっても嬉しいコメントをいただいたのに、
間違えて削除してしまいました。
申し訳ありません・・本当にゴメンなさい
たぶんエロコメントを削除する際に、勢い余って!?
大変失礼しました!!
以後気をつけます。

これに懲りずにまたコメントくださいネ。
2008.05.07 / Top↑
ゴールデンウィーク終わりましたね
うちの家族もバタバタと出かけていきました。

私も、自分で時間を融通しながらボツボツアレコレ働いています。

その中で、内職はいつのまにか20年近いキャリアになりました。
チビをおんぶしてミシンを掛け、紐を切ったり数えるのを上の子供に
手伝わせて、家内制手工業風に始まり・・今までに「袋」を何枚縫ったかな?

私は不器用で・・泣きたくなるようなミス・やり直しもあったけど、
他に職を持ったり勤めてる間も、なんとか細々と・・・
気が付いたら、子供が全員社会人になるまで続けさせてもらいました。

老眼でミシン目が見えにくくなり、そろそろ潮時か・・と思っていた所、
今まで他の人がやってた工程を全部任せたいといわれ、
なんか「内職道」を極めた感じで、つい「やりまーす」と返事しました(笑)。
もちろん内職だから、手にする額はパートに出たほうがはるかに多いんですが
いつのまにか[「趣味」の領域に(笑)

何よりラヴァーズのことライブのこと考えながらできるから最高です。

7月5日のゴスポンのユニットの構想もほぼ固まってきました。
また新たな「挑戦」です!!
2008.05.07 / Top↑